スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月20日

土曜(18日)夜戦について。

今回はお客さんを招待し夜戦(戦滅戦3セット・ハンドガン戦2セット)を楽しみました(^^)


ん?! 銃撃ではなく打撃戦法?の人も(笑)

そんな中、撮影会したり


試し打ちしたり



談笑したりしながらゲームを楽しみました(>∀<)



皆さんのおかげでとても楽しい夜になりました。



バウアーさん、やっとご一緒出来ました!とても優しい方です(^_^)


アイさん、お近くの方なのでお会いしてみたかった~今度は奥様も御参加お待ちしておりますね。


ダッチさん、初ナイトどうでしたか?ダッチさんの今後が楽しみです(^v^)

夜遅くまでご参加いただきありがとうございました。

また次回参加できる時はよろしくお願いします。  


Posted by BOSS(組長)  at 11:49Comments(5)

2015年04月18日

フィールド整備②

今夜のゲームに向けてフィールドを整備しました。


まずは見晴らしのイイ場所にセーフティエリアを簡単に作りました。

こんな感じでフィールド全体が見渡せますよ。

次に擁壁の後ろのルートを確保するため伐採。


写真ではわかりづらいですけど、暗くても通れるくらいは
したつもりです(^^;)


バリケードを追加するために立てると高さ1mぐらいになる
コルゲートを並べてバリケードにします。打たれるとカンカン鳴ると
思うので、追い詰められたら怖いでしょうね(笑)

さらに見通しがいいパイプにはベニアで蓋をして使えるようにします。

写真では伝わりづらいですが、今回は一番低いところまで使えるため
これだけ落差があります。


今夜参加してくれる方は気をつけてお越し下さい。
  


Posted by BOSS(組長)  at 14:02Comments(0)

2015年04月13日

週末へ向けてフィールド準備。

週末のゲームに向けて今回、マスター夫妻と一緒に
フィールドのバリケード製作・配置しました。

当日はさらに重機を配置しフィールド完成。

斜面は登りやすいようにロープをたらし、
マスター2往復し安全確認(笑)


マスター夫妻設置作業ありがとうございました。
週末楽しみましょう。  


Posted by BOSS(組長)  at 12:25Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
BOSS(組長)
BOSS(組長)
GODフィールドのオーナーですが、サバゲ初心者のBOSS(組長)です(^_^;)。