2015年04月20日

土曜(18日)夜戦について。

今回はお客さんを招待し夜戦(戦滅戦3セット・ハンドガン戦2セット)を楽しみました(^^)

土曜(18日)夜戦について。

ん?! 銃撃ではなく打撃戦法?の人も(笑)

そんな中、撮影会したり

土曜(18日)夜戦について。
土曜(18日)夜戦について。

試し打ちしたり

土曜(18日)夜戦について。


談笑したりしながらゲームを楽しみました(>∀<)

土曜(18日)夜戦について。


皆さんのおかげでとても楽しい夜になりました。

土曜(18日)夜戦について。


バウアーさん、やっとご一緒出来ました!とても優しい方です(^_^)
土曜(18日)夜戦について。


アイさん、お近くの方なのでお会いしてみたかった~今度は奥様も御参加お待ちしておりますね。
土曜(18日)夜戦について。


ダッチさん、初ナイトどうでしたか?ダッチさんの今後が楽しみです(^v^)

夜遅くまでご参加いただきありがとうございました。

また次回参加できる時はよろしくお願いします。





Posted by BOSS(組長)  at 11:49 │Comments(5)

この記事へのコメント
楽しいナイトゲームにお招きいただき、
ありがとうございました。
しかし、何年ぶりの夜戦だったでしょうか?
自分の戦力がいかに錆びついてきてるか思い知らされた夜でした(笑)
懐かしい戦友とも再会でき、大変楽しい時間をすごさせていただきました。
また、機会があれば、
是非、ご一緒させて下さい。(^^♪
Posted by 弄られオヤジ at 2015年04月20日 18:47
先日はテストゲームにお誘いいただき、ありがとうございました。

久々の夜戦に初めてのフィールド、興奮しまくりでした。

それにしても楽しいフィールドですね(^^)

今でも楽しすぎるのに更に発展したら…

楽しみすぎます♪

また、オジャマさせて下さい♪
Posted by BauerBauer at 2015年04月20日 19:13
ナイトお疲れ様でした、まだまだ改善していかないと展開が膠着しますね(^_^;)
それでも楽しんで頂き、ありがと御座いました。さらなる改良を加え楽しいフィールドにしますので、次回も是非!
Posted by マスターキー at 2015年04月20日 21:12
先日は、テストゲームに参加させていただきまして、有り難うございましたm(__)m

20数年振りのナイトゲームで、とても楽しくワクワクドキドキしっぱなしでした(*^^*)

安全性を考慮して頂いているので、最近視力の落ちてきている自分には、とても優しいフィールドです♪

是非、次回もお願い致します。
Posted by アイ at 2015年04月20日 21:58
弄られオヤジさん、参加していただきありがとうございました
色々タメになるお話し楽しく聞かせていただきました

Bauerさん、まだまだ試行錯誤の段階ですが、回を重ねるごとに楽しさアップしていくように頑張りますね

アイさん、毎回ドキドキは止まらないかもしれませんね
今回は本物のスネークがゲストで乱入してきましたが、次回のゲストは何がくるのか?というのもドキドキですね
でも今回一番ドキドキしたのはマスターだったはず(笑)

マスター今回も色々準備の手伝いや買い出しありがとうございましたm(__)m
次回もコキ使いたいと思います(笑)p(^^)q

皆さんに楽しんでいただき嬉しく思います
次回も是非ともご参加お願い致しますm(__)m
Posted by BOSS(組長)BOSS(組長) at 2015年04月21日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
BOSS(組長)
BOSS(組長)
GODフィールドのオーナーですが、サバゲ初心者のBOSS(組長)です(^_^;)。