2015年05月22日

フィールド照明テスト。

前回のゲームをふまえて今回、照明の配置・数を変更・追加し照明テストしてみました。
イメージは「ベースキャンプ強襲作戦」みたいなゲームができそうな配置を目指します。

まずは新たに追加配置するバリケードを移動しようとするも、早速トラブルメーカーの私がやらかしました(=_=)
さっそうと重機を走らし急ぐあまりカタカタ曲がろうとしまいキャタピラーがっくり _| ̄|○ ・・・

マスターと二人きりではどうしようもないので、
このまま放置プレイ(笑)

フィールド照明テスト。

別の重機を走らせ作業を進めます(^^;)
獲ったど~!!な感じでジャンジャン移動します。

フィールド照明テスト。

そしてやっと照明準備に入りますよ~。
なるべく高い位置へ設置したいため、あっちへこっちへ配置。

フィールド照明テスト。
フィールド照明テスト。

そして点灯。

フィールド照明テスト。

なかなかいいのでは(^^)
あと最後のフォークリフトでの照明を加えて配置完了。

フィールド照明テスト。

お待ちかねの全体像はこちら。

フィールド照明テスト。

強襲する方のスタート地点からはこんな感じ。

フィールド照明テスト。

雰囲気はそれとなく出てるのではないかと(^^;)

実際は写真より明るいので前回より安全かと思われます。
それでは皆さん明日の夜戦お楽しみに!!
まずは雨男である自分とマスターのパワーに負けないように、皆さんの熱気で雨を吹き飛ばしてください。

それでも天気に恵まれない場合は倉庫内にてトークや射的・撮影会にて楽しみましょうp(^^)q





Posted by BOSS(組長)  at 11:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^^)/

スゴく良い雰囲気ですね~♪


今日はこんなに良か天気なのに・・・
Posted by アイ at 2015年05月22日 13:08
アイさんお疲れ様です。

照明具合にマスターが興奮してました(笑)

これで天気さえ良ければ最高なのですが(^^;)
明日もよろしくお願いします(^^)v
Posted by BOSS(組長)BOSS(組長) at 2015年05月22日 20:35
Bossさんこんばんは、
前回お世話になったダッチです、
今回の夜戦、参加予定でしたけど、学校行事で参加出来なくなりました(´д`|||)
次回の夜戦は参加したいと思いますので、
その時は、宜しくお願いしますm(__)m
また、マスターさんやセーレンさんに宜しくお伝えください、
夜戦、晴れると良いですね(^_^)
Posted by ダッチ at 2015年05月22日 20:54
ダッチさんお疲れ様です。

明日またフィールド煮詰めて次回はさらにパワーアップした夜戦ができるように頑張りますので次回はぜひご参加お願いします(*^^*)
雨男の自分やマスターさんが晴れ女セイレーンさんに秒殺されて気分も夜空も晴れ晴れすることをそちらからお祈りください(笑)

また次回お会いしましょう(^_^)/
Posted by BOSS(組長)BOSS(組長) at 2015年05月22日 21:15
マスター様、初めまして(^-^)
明日、アイさんのご招待で参加させて頂きますNishiやんと申します!
写真見てるだけでワクワクしてくるフィールドですね↑↑
明日が初対面となりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年05月22日 22:21
イイ感じに仕上がったね、当日のバリケード設置で完璧やね(^u^)
ダッチさん
次回は必ずw参加くださいね、楽しみにしてます。
Nishiやんサン
お初です、フィールドマスターBOSSの使いっぱしり、マスターです。
まだまだ未熟なフィールドですが貴重な野外ナイトフィールドとして、BOSSに頑張ってもらいますのでw 宜しくお願いしますね。
Posted by マスターキー at 2015年05月22日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
BOSS(組長)
BOSS(組長)
GODフィールドのオーナーですが、サバゲ初心者のBOSS(組長)です(^_^;)。