スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月31日

ハンドガン戦へ向けて

前回のゲームで初使用したハンドガンですが、使用したのはこちら、



このハンドガンは先週、とある民家が立ち並ぶ奥にある館にて大出血セールがおこなわれていると聞きつけ、夕方突入し買わせてもらいました。
買った後からオマケが次々増えて最後は夜ご飯までいただきました。
特別メニューありがとうございました(笑)



帰りに部屋の中で大事にしているハンドガンをこっそり重ねて持っていこうとしたら、蓋がかさばりすぐバレました・・・残念(笑)



次回もハンドガン戦しましょうね!  


Posted by BOSS(組長)  at 18:07Comments(0)

2014年07月27日

1対1動画マスターVSウラキ + 三つ巴戦ミニゲーム模様

なかなかメンバーの都合が合わず、今回は3人での三つ巴戦を繰り広げ、
そして最後はハンドガン戦にて楽しみました。

まずは自分がこちら!
先日ハンドガンを購入し、その時の大量のオマケにより格好は一人前、あとは腕を磨かねば。(笑)

次にウラキ!
夜戦で熱帯夜のためメガネが曇っていたがライト照射で攻撃をかわしつつ仕留めていました。

続いてマスター!
不運にも挟み撃ちにあい後半はヒットコール一番のり(笑)

ゲーム途中状況。





暗くなる前にマスターとウラキの対戦模様を動画にて撮影したのでどうぞ。
まずはマスターの密着撮影。



続いてウラキの密着撮影。ヒットの瞬間はわかりづらいですが次回は決定的瞬間を激写したいと思います。



  


Posted by BOSS(組長)  at 11:40Comments(0)

2014年07月14日

チームメンバー

梅雨前、夜戦に参加したチームメンバー紹介。

なかなかチームメンバーの都合が合わず、4人でゲーム。











  


Posted by BOSS(組長)  at 19:10Comments(1)

2014年07月14日

プライベートフィールド

チーム九尾会のプライベートフィールドとして使用しているGOD AREA。

資材置き場なので色々な資材や高低差があり、今のところチーム内でまだ慣れてないので

夜戦ではオーナーしか走り回れません(笑)

昼とか明るいうちの夕方にゲームをしたいものですが、そのうちチームのみなさん都合が合えば開催します。







  


Posted by BOSS(組長)  at 19:00Comments(0)

2014年07月14日

ご対面。

今年初めにフィールドお披露目とチームへの挨拶を兼ねて、3種鍋をみんなで食べました。




みんなで美味しく完食した後は、フィールドにて初夜戦を行い夜が更けていきました。




  


Posted by BOSS(組長)  at 18:40Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
BOSS(組長)
BOSS(組長)
GODフィールドのオーナーですが、サバゲ初心者のBOSS(組長)です(^_^;)。