スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月24日

カッティングシールでこんな作ってみた!

友人の誕生日用に、その友人が乗るバイクをシールでプレゼント。
まずは切り抜き後。


そしてこちらがメイン。
中の小さい部分をピンセットでちくちく作業・・・近すぎるとどこの部分かわからなくなりながら(笑)


こちらがベースにした写真。



次は明後日広い店舗へ移転開店するバイク屋さんへの開店祝い代わりに。
今回は普通に切り抜いたバージョンと、反対に切り抜いたバージョンに挑戦。

しかし、この反対のバージョンがやり始めてすぐ後悔・・・ピンセットで取り除く部分を残さなければならないために苦戦しました。

イラストっぽく見えますが下地ツルツルなので、赤線のところがズレてます。



そしてチームオリジナルマークの九尾マーク。


九尾ツインズ(笑)

最後に赤いブタさん。
飛ばないのでタダのブタさんです。(笑)

  


Posted by BOSS(組長)  at 16:00Comments(4)

2014年10月21日

定例ゲーム(10月)

先日の土曜に夜戦をしました。

今回は倉庫内をセーフティゾーンにして準備・休憩しまったり(=~=)あちゃカフェ最高です。
また鍋がしたい時期になりましたね~。

このフィールド一帯は猪が出るため、仕留めてシシ鍋もいいですね。

一昨年は冬に自分の兄が軽トラで小さめの猪とぶつかり、その夜の自宅周辺はシシ鍋食べました(笑)



マスク部隊(プーチン・マスター・ボス)
並んでますがプーチンとマスターはいつもみたいですが今回も同じチームになることはなく、前世からの因縁でしょうか・・。



今回照明の位置・向きを変更したらイイ感じにできました。
全員集合。
左からプーチン・マスター・ガンちゃん・Gさん・あちゃさん
皆さんカッコイイですね~。



ゲーム中の撮影でちょっと趣向を凝らしてみました。



普通の感じで改めて。
距離が遠いのでなかなか当たりません。



今回は重機をバリケード代わりに2台設置。



ゲーム前のハプニングで準備中にバッテリーの線がスポッ!?
でもテープで応急処置。
無事ゲーム終えました(^^)



チームセキュリティ強化のため夜間アルソック入隊!!(笑)

  


Posted by BOSS(組長)  at 18:21Comments(5)

2014年10月01日

土曜(27日)に行われた夜戦。

今回は助っ人をまじえて6人+遅れて1人で3対3+カメラマン1人でゲームしました。
ゲームの前に。

あれっ?変な人が・・・
気にせずゲームいきま~す(笑)
狙ってますね~。


早速、自分がヒットコール第1声(^^;)
こちらも狙いを定めてます。


追い込んで!!


突入し!!


確保~!!


いや~楽しい!っと思っていると突然目の前に?!


近すぎでした(笑)
ちょっと離れると・・・おぉ~!


ゲームの合間には通称あちゃカフェでプチ休憩。



ファミリーでもまったり。


次回も皆さんよろしくです(^_^)
あれっ?あのヒーローは一体誰だったんだろう・・・  


Posted by BOSS(組長)  at 17:25Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
BOSS(組長)
BOSS(組長)
GODフィールドのオーナーですが、サバゲ初心者のBOSS(組長)です(^_^;)。