2014年11月27日

BOSSからの無茶ぶり パーカー編

BOSSからの無茶ぶり パーカー編

マスターです。
先のブログにて、ボスのオリジナルTシャツ・・・意外と良いデキicon06
なのですが、まさかの次回作告知!ブログ指令!

ということで、量販店にて安価で良さそうなパーカーを見っけてきました。
ホームセンターで塗料購入と・・・さあ、不器用だけど かかってこいや!

ボスからのカッティングされたシートも届き 「オリジナルパーカー」 いってみよ~
BOSSからの無茶ぶり パーカー編


まず、大体の位置を決めバランスを見ます ほとんど目見当ですがw
BOSSからの無茶ぶり パーカー編


BOSSからの無茶ぶり パーカー編


転写シートを慎重に剥がします(汗)
これに色を入れていくわけですが、今回はセタカラーブラックレイクを使ってみようかと思います。何がレイクなのか解りませんが黒ですw
BOSSからの無茶ぶり パーカー編


BOSSからの無茶ぶり パーカー編


BOSSからの無茶ぶり パーカー編


スポンジ筆に軽く馴染ませ~
トントン・・・トントントントントン・・・トントントン・・・・・・・・
トントン・・・トントントン・・・・
トントン・・・トントントン・・・・トントントントン!ワシント~ン!
こちらも同じく~ トントントントン!ワシント~ン!
BOSSからの無茶ぶり パーカー編


BOSSからの無茶ぶり パーカー編


BOSSからの無茶ぶり パーカー編


取り乱してしまい失礼しました。
少し時間をおいて、ゆっくりとシートを剥がします。ピンセット等を使い、細かな部分をはがしていくと~
BOSSからの無茶ぶり パーカー編



BOSSからの無茶ぶり パーカー編


BOSSからの無茶ぶり パーカー編


こんなんなりましたface02
不器用のお約束で、多少にじんでるトコある!でもヨロシ!
あとは乾燥後 アイロン定着で完成!
安価なパーカーもオシャンティーになりましたicon12
マスターでしたface01





Posted by BOSS(組長)  at 01:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
すっげ~(≧∇≦)かっけ~(≧∇≦)
俺も作りたいっす(^w^)
トントントントントントントントン、トリントンしたいっす(≧∇≦)
Posted by G at 2014年11月27日 22:34
意外と簡単よ。ボスは型作りが大変だろうけどw
ショップに頼むよりお手軽(^_^)
Posted by マスター at 2014年11月27日 23:36
Gさんチームメンバーで欲しい方は各自希望オリジナルステンシル製作する予定です(^^)v
素材(パーカー等)と写真・イラストを集めてください(^^)/
トントントン、ヒノノニトン(笑)
Posted by BOSS(組長)BOSS(組長) at 2014年12月01日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
BOSS(組長)
BOSS(組長)
GODフィールドのオーナーですが、サバゲ初心者のBOSS(組長)です(^_^;)。