2014年12月21日

忘年会ヽ(*´▽)ノ♪・・とレッカー移動・・・

忘年会ヽ(*´▽)ノ♪・・とレッカー移動・・・

忘年会ヽ(*´▽)ノ♪・・とレッカー移動・・・

忘年会ヽ(*´▽)ノ♪・・とレッカー移動・・・


今回はあちゃさんに幹事をしてもらい忘年会をしました。
あちゃさん段取りありがとうございます。

自分とはお初になるオバマくん・ヨッシーご参加ありがとうございました(^_^)v
次回はゲームにもぜひご参加くださいませ(^_^)/

鍋も美味しく頂き、話しも弾んで解散したまではよかったのですが、帰りにトラブルが・・・。

忘年会ヽ(*´▽)ノ♪・・とレッカー移動・・・

パンクにて停車(´д`|||)
原因としては空気圧不足によるスタンディングウェーブ現象にてバーストΣ( ̄ロ ̄lll)
久々に乗ったので油断してました。

Gさんみたいに気合いの3.5kPa!! パッツン! パッツン! ツッパリ仕様がよさそうです(笑)

寒い中スペアに交換はおっくうなので、ここは保険の無料ロードサービスを使ってレッカーしてもらいます(笑)

去年から遊びと仕事と、レッカー依頼は慣れたもので、去年は大分にてバイクレッカー。

忘年会ヽ(*´▽)ノ♪・・とレッカー移動・・・


今年の3月には仕事の現場にて大型ダンプ。

忘年会ヽ(*´▽)ノ♪・・とレッカー移動・・・


妖怪のせいなのか?そうなのか?(笑)

さっそく保険のロードサービスへ連絡し、近くのレッカーを指名して車庫まで搬送。

忘年会ヽ(*´▽)ノ♪・・とレッカー移動・・・

忘年会ヽ(*´▽)ノ♪・・とレッカー移動・・・

忘年会ヽ(*´▽)ノ♪・・とレッカー移動・・・

ボディ・足回りにダメージないか確認し、帰宅。

いや~トラブルメーカーは辛いね~(笑)





Posted by BOSS(組長)  at 19:11 │Comments(3)

この記事へのコメント
皆さん、昨夜はお疲れさまでした。
料理も良く、弾みましたね~
来年は、会の活動も本格化しそうですね!
ボス、無事の帰還で安心しました(T_T)
Posted by マスターケロン at 2014年12月21日 22:11
お騒がせしました(^_^;)
やっと参加人数が増えてきたので定例は確実に開催できそうですね(^w^)
次回のゲームは撃ちまくりたいと思いますp(^^)q
Posted by BOSS(組長)BOSS(組長) at 2014年12月21日 22:36
ども~タイヤは気合いの3.5kpa(≧∇≦)
身体は根性の4.0kpaのパッツンパッツンGで~す(≧∇≦)
忘年会お疲れ様でした。
みんなとワイワイ出来て楽しかったです(≧∇≦)
来年は活発的に活動しまっせ(^O^)

宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by G at 2014年12月24日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
BOSS(組長)
BOSS(組長)
GODフィールドのオーナーですが、サバゲ初心者のBOSS(組長)です(^_^;)。