スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月24日

ゴッドエリアNight!


どうも、マスターです。
23日 ゴッドエリアにてナイトゲームを行いました。
先にアップしました、照明バージョンアップの成功により、テストゲームとなりましたが・・・前日の晴天から一転!フィールドマスターBOSSと私のツートップ妖怪雨ふらしの仕業で、夜にかけての雨・・・お決まりのコースですw
参加される皆様には、まったりと談笑でも・・・自由参加のご連絡を致しましたところ、9名+サプライズゲストの参加を頂きました!


その中に居ました!ミスター晴れ男バウアーさんw
いつの間にか、雨も上がりゲーム進行に問題ないコンディションになってるではありませんか!

水はけの良いフィールドですので足場も大丈夫そうです、照明もイイ感じ。
今回は、テストゲームですので、のんびり進行。
談笑、そして談笑・・・まだまだ談笑w

皆さん、ゲームが出来ると思ってなかったようで世間話で盛り上がってました。
照明のおかげで撮影もフラッシュなしで行えましたよ。


ゴッドエリアでは、背中に赤 青のライトマーカーを付けます。
これにより味方の位置把握 誤射を防げます、もちろん相手側からは側面、背面を取られない限り見えません。
暗闇でも、敵マーカーの確認が出来れば スナイプが可能になります。また追い込まれた場合、背を向けて逃げられない訳です。
 
暗闇ではこの様に見えるわけです。

初めてライトマーカーを使われた参加者も、背中を見せられない緊張と背中をとった時のニヤニヤを堪能されたようでした。
今回、参加くださいました皆様、天候不良の中でしたが笑顔で集まって頂き、有難う御座いました。
そして、いろんな要望に答えてくれるBOSS頼りになります!

番外編  
終了間際、ビッグネームが来場!
あえて!あえて、ここでは語りませんw 次はゲームしましょうw
以上 マスターでした。  


Posted by BOSS(組長)  at 23:03Comments(8)

2015年05月22日

フィールド照明テスト。

前回のゲームをふまえて今回、照明の配置・数を変更・追加し照明テストしてみました。
イメージは「ベースキャンプ強襲作戦」みたいなゲームができそうな配置を目指します。

まずは新たに追加配置するバリケードを移動しようとするも、早速トラブルメーカーの私がやらかしました(=_=)
さっそうと重機を走らし急ぐあまりカタカタ曲がろうとしまいキャタピラーがっくり _| ̄|○ ・・・

マスターと二人きりではどうしようもないので、
このまま放置プレイ(笑)


別の重機を走らせ作業を進めます(^^;)
獲ったど~!!な感じでジャンジャン移動します。


そしてやっと照明準備に入りますよ~。
なるべく高い位置へ設置したいため、あっちへこっちへ配置。


そして点灯。


なかなかいいのでは(^^)
あと最後のフォークリフトでの照明を加えて配置完了。


お待ちかねの全体像はこちら。


強襲する方のスタート地点からはこんな感じ。


雰囲気はそれとなく出てるのではないかと(^^;)

実際は写真より明るいので前回より安全かと思われます。
それでは皆さん明日の夜戦お楽しみに!!
まずは雨男である自分とマスターのパワーに負けないように、皆さんの熱気で雨を吹き飛ばしてください。

それでも天気に恵まれない場合は倉庫内にてトークや射的・撮影会にて楽しみましょうp(^^)q  


Posted by BOSS(組長)  at 11:52Comments(6)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
BOSS(組長)
BOSS(組長)
GODフィールドのオーナーですが、サバゲ初心者のBOSS(組長)です(^_^;)。